2014年11月8日土曜日

ファンガレイでコンサート

今日はオークランドから車で2時間半のファンガレイ(Whangarei)市へ。夫がコンサートのピアノの調律の仕事があったため私はそれに便乗し、ニュージーランドトリオのコンサートも聴いてきました。そして、夜9時半に帰宅。

わたしにとっては久々のクラシックでしたが、タンゴや現代風の曲もあり最後まで楽しみました。
もちろん、調律もサイコーでした。(^ ^)/  よくわかりませんが、、。(;^ ^/\)






会場は美術館。このコンサートで使ったピアノはニュージーランドの芸術家、Parakowhaiの作品でした。
この隣の部屋でコンサートが行われました。



夫が仕事をしている間、私は美術館の周りを歩いたり、スケッチしたり。



最近整備された入り江沿いの遊具場や遊歩道は心地よく、多くファンガレイ市民が憩っていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿