2016年4月1日金曜日

ワイタケレ会員展

今日はオークランドのワイタケレ地区のメンバー展の受賞パーティーに行ってきました。2年前は水彩賞と油彩賞、去年は油彩賞をいただきました。今年はどうかな、と思ってドキドキしながら発表を待っていましたが、なかなか名前が呼ばれずちょっとがっかりしていました。最後のほうで、水彩画の次点であるメリット賞で名前が呼ばれました。50歳過ぎても、子供と同じで賞状もらって喜んでいる私です。この4点を出しました。


今回の展覧会のために少し描き加えて出しました。この作品でメリット賞をいただきました。
A3部分


水彩 A3

40x30cm 油彩

A3 パステル


0 件のコメント:

コメントを投稿