2014年1月12日日曜日

家族写真


毎年恒例の家族写真を撮りました。結婚後、毎年撮っているので今年で22枚目になり、それを専用のアルバムに貼ります。

子どもが一人、二人になり、彼らが大きくなり、親は年老いていく様子を物語っています。


2014 家族写真撮影

ちなみに去年の写真は、夫は骨盤骨折で杖をついて撮影しました。

来年、再来年、そして5年、10年後、この家族写真がどんな風になっていくのか楽しみでもあり、寂しくもあり。
どんな状況も受け入れていかなければなりませんね。




昨日は前庭の草取りを終え、今日は一時間半の散歩、縫い物と順調に過ぎています。今日はこれから、シソを塩漬けし、夕食の支度。少しずつ生活がすっきりしてきました。

皆さんも、よい一日を。ありがとうございました。 


0 件のコメント:

コメントを投稿